スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

*遅くなりましたが

こんばんは(?)、とばりです



ことり一周年記念イベントから一ヶ月ほど経ちましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうかイベントはどうでしたでしょうか?

私は少し遅れてイベントに参加したのですが





最初の結希さんすら見つけられませんでした





あ、大丈夫です翔仕さんは見つけました

Shoshi.jpg





結希さんを探して蜃気楼の島を一週した私ですが

蜃気楼の島って結構広いんですね!

実は今まで住宅エリアしか行ったことがなかったんです...



他にも、とりあえずクエスト進めるために

ささっと通り過ぎてきた所とか沢山あるので

今度ゆっくりと散歩しに行こうと思っています





次の日仕事だったこともあって

最後までイベントに参加することは出来ませんでしたが



遠征隊ことりのおやつ

一周年おめでとうございます



隊長、副隊長をはじめ遠征隊の皆さん

これからも頼りにしております!!!!!





最後になりましたが

結希さん、こるねさん、ペロンさん、翔仕さん

当日はもちろん、準備段階から本当にお疲れ様です!

ありがとうございました

蜃気楼
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
