

管理者にだけ表示を許可する

ことりのおやつ



遠征隊ことりのおやつとは?(・8・)

Kyprosa鯖でまったりArcheAgeを楽しむ、マイペースな東勢力ギルドです。
タイガースパイン山脈アイアンベッド村前にギルドハウスがあります。
のどかな場所ですが、製作台前なので貿易にももってこいですヾ(・ω・)ノ
時々西の人や海賊さんが遊びに来てくださることもありますが、その際は警備兵にお気をつけくださいませ…(;゙゚'ω゚'):

このHPは遠征隊員の交流だけでなく、楽しいAAライフを日記として発信していけたらなと思い立ち上げました。


隊員の方も、興味を持ってくださった方も是非ご一読くださいませ↓
(人・ω・)ことりのおやつ遠征隊のおねがいごと(・ω・人)








管理者にだけ表示を許可する
